プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

仕事命の毎日です。
人生の楽しみを教えて下さい!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2009年10月16日 (金)

ひさびさの登場だす^^

かわはぎが美味しい季節になりました^^

寒くなると美味しいといわれますが、相模湾ではこれから11月までが最盛期なんですよ~

2009年9月17日 (木)

久し振りのブログです

不景気風をふっ飛ばそー

こみこみコース5000円の企画はそんな気持ちではじめます!

みんなで元気になろーhappy02

2009年8月22日 (土)

前回の続き・・・

伊勢海老は8月解禁で市場に並びます。

味の方もこの時期のほうが甘みも濃いのをご存じですか?

解禁の意味は、そんな意味もあったのかと、実感しながら

食べました ^^お店のモノを食べてしまった・・・まあこれも勉強だゎ

2009年8月20日 (木)

伊勢海老の美味しさ知ってますか?

只今、伊勢海老とサザエを一緒に提供中です

焼いても揚げても、勿論お刺身でも・・・料理方法はお客様の

望むように・・・2980円で調理いたします^^

この機会にチャレンジしてみて下さい!!


売り切れしだい、終了なのであしからず・・・

2009年8月11日 (火)

台風~地震~

台風の影響で>゜))))彡魚が少ない~

そんな中、小田原市場に水揚げされた、サワラ!!

西京焼きが一般にはメジャーかと・・・

当店ではタタキにして提供しております。^^

中々、刺身では食べれませんので、機会があれば、是非ご賞味を・・

2009年8月 5日 (水)

8月解禁!! 伊勢海老のシーズン到来です ^^

中々食べる機会がない、そんな人が多いかと・・・

一度は食べてみて頂戴^^お勧めは天婦羅です・・(私個人としてデスが・)

只今、サザエと伊勢海老を一緒に提供中デス ^^

2009年7月30日 (木)

夏!!

やっと夏らしくなってきました!!sun

今日の一押しは石垣鯛!!

石鯛と似ていますが、模様が違います。

あまり市場には出回らない珍しい白身の魚です

味も石鯛とほぼ一緒、歯ごたえと、微かな甘みのある上品な魚です  

2009年7月27日 (月)

毎度!!    魚の 競り!!


仕入れ先小田原市場

ただ今、魚の競り中デスscissors

2009年7月26日 (日)

お店と一緒・・・・

今日の天気はお店と一緒みたいsunraincloudsunsun

来週はどんな天気になることやら

2009年7月21日 (火)

私の息子が初アルバイト!

高校1年生の息子が今日アルバイトにチャレンジしてます。

ちゃんとやれるのか、心配です。  迷惑かけなきゃいいけど・・・

過去うちの店でも高校生のバイトさんいたけど、思い出すと何となく

怖い気がするのはボクだけかなぁ   うちの店で働いてもらえば良かった

かも・・・とりあえず帰宅してから、聞いてみよーっと


旨い肴と寿司の店 みよし のサービス一覧

旨い肴と寿司の店 みよし