プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

仕事命の毎日です。
人生の楽しみを教えて下さい!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

夏!!

やっと夏らしくなってきました!!sun

今日の一押しは石垣鯛!!

石鯛と似ていますが、模様が違います。

あまり市場には出回らない珍しい白身の魚です

味も石鯛とほぼ一緒、歯ごたえと、微かな甘みのある上品な魚です  

2009年7月27日 (月)

毎度!!    魚の 競り!!


仕入れ先小田原市場

ただ今、魚の競り中デスscissors

2009年7月26日 (日)

お店と一緒・・・・

今日の天気はお店と一緒みたいsunraincloudsunsun

来週はどんな天気になることやら

2009年7月21日 (火)

私の息子が初アルバイト!

高校1年生の息子が今日アルバイトにチャレンジしてます。

ちゃんとやれるのか、心配です。  迷惑かけなきゃいいけど・・・

過去うちの店でも高校生のバイトさんいたけど、思い出すと何となく

怖い気がするのはボクだけかなぁ   うちの店で働いてもらえば良かった

かも・・・とりあえず帰宅してから、聞いてみよーっと


2009年7月15日 (水)

夏!!

sunsunいかがお過ごしでっか?

はやく夏休み来い来い恋notes

2009年7月13日 (月)

月曜日♪

今週も元気に仕事やってますか?

休み明けでなまった体にムチを打ちながら、仕事をしている私です。

今日の一押しのおつまみは、新秋刀魚[さんま]!!

しばらくの間、お値段は少々高いですが、初物とゆーことでお許しを・・・

お昼に早速、新秋刀魚の刺身注文いただきました。脂ものってて美味しそー

お寿司にしても、塩焼きにしても美味しいはず!!

2009年7月 9日 (木)

今日も蒸しますねぇ

ブログに初チャレンジの私です

とりあえず今日のお薦めを・・・・・

じめじめ、蒸し蒸しのこんな日は活きのいいカツオに

ニンニクをのせて召し上がっては・・・スタミナつけないと

負けちゃいますもんね ^^

旨い肴と寿司の店 みよし のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
旨い肴と寿司の店 みよし