プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

仕事命の毎日です。
人生の楽しみを教えて下さい!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2009年7月15日 (水)

夏!!

sunsunいかがお過ごしでっか?

はやく夏休み来い来い恋notes

2009年7月13日 (月)

月曜日♪

今週も元気に仕事やってますか?

休み明けでなまった体にムチを打ちながら、仕事をしている私です。

今日の一押しのおつまみは、新秋刀魚[さんま]!!

しばらくの間、お値段は少々高いですが、初物とゆーことでお許しを・・・

お昼に早速、新秋刀魚の刺身注文いただきました。脂ものってて美味しそー

お寿司にしても、塩焼きにしても美味しいはず!!

2009年7月 9日 (木)

今日も蒸しますねぇ

ブログに初チャレンジの私です

とりあえず今日のお薦めを・・・・・

じめじめ、蒸し蒸しのこんな日は活きのいいカツオに

ニンニクをのせて召し上がっては・・・スタミナつけないと

負けちゃいますもんね ^^

旨い肴と寿司の店 みよし のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
旨い肴と寿司の店 みよし